日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

刃糸

今日は部活で練習試合だったんだけど
バイトが休めなくて行けなかった

 

塾講は融通が効かないところが嫌

 

他の人は早起きして行ってるんだから
自分も早起きして何かしよう

 

と思いながら二度寝した

 

意思の弱さは相変わらずです

 

さて塾では4コマした

 

ずいぶん慣れてきて前はかなりキツかった
4コマも普通にこなせるようになってきた

 

ただ数学教えるのが下手で困ってる

 

理科教えるほうが上手な気がする

 

てか俺が理科の内容めっちゃ覚えた

 

植物の仲間分けなら任せてくれ

 

夜は相部屋の録画したドラゴン桜の再放送をみる

 

俳優 めっちゃ豪華だな

 

リアルタイムで見たかった

 

そういえば前はテレビ出てくる女優とかって
普通に会える人とは可愛さLv.が段違いだと思ってたけど

 

その辺歩いてる可愛い人と大差ないんだと思えてきた

 

電車とか乗ってるとアイドルが文字通り
顔負けするような人をたまに見かける

 

(↑これが言いたかっただけ)

 

テレビの中が別世界ではないんだと
ようやく思えるようになった20歳でした

 

でもガッキーとか長澤まさみは完全に別格

 

おわり