日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs上智大

大学生になってから初めて知った大学は
たくさんあって上智大学もその一つです

 

みんなさも当たり前って感じで知ってるけど
なんでだろう?

 

理系だからってことにしておこう

 

今日は上智大学と練習試合

 

2-5で負けた

 

一つ下のリーグのチームなのに普通に負けてしまった

 

自分も酷かった

 

その日にイライラすることが続いて
全然集中できなかった

 

キャッチャーが他にいないので下手でも
やる気なくて試合出れるって自分の立場は
わかってるけど

 

それじゃあ他のポジションの人に申し訳無い

 

もうイライラしたからなんて理由で
ふてくされてプレーするのはやめます 


試合のあとはみんなでうどん食べに行った

 

最近、ちょっとずつ財布の紐が緩んでる

 

前はとにかく安くてお腹いっぱいになるのを注文してたのに

 

ちょっと高いのでかき揚げまでつけるようになってしまった

 

飲み物もひょいひょい買ってしまう

 

別に収入が増えたわけでもないし
合宿費とか試合の移動費とかで出費がヤバイのに…

 

ちょっと財布の紐締める!

 

 

 


(↑勝って兜の緒を締める とかけたのは
誰も気づかないだろうな)

 

 

 

 

 

 


誰からも嫌われたくないから誰も嫌わないって人と

 

嫌われてもいいけど自分も嫌いな人は嫌うよ
って人がいると思う

 

後者が自然なのはわかってるんだけど
前者の考えが先に出てきてしまう

 

どっちがいいかはわからないけど
前者の方が圧倒的に人間関係で不利だよな

 

嫌われてもいいけど自分は誰も嫌わない
って強い人になれたらいいな

 

おわり