日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

審判講習会

今日は陽が昇る前に起きて審判講習会に行く

 

準硬の人と八王子まで行ってきた

 

八王子って田舎だと言われてるけど
それは東京の中ではってことでしょ?
ってずっと思ってた

 

高畠みたいなところだった

 

東京に近いってだけで雰囲気とか
かなり近いものを感じた

 

審判講習会は亜細亜大学のグランドで
1,3,5部の選手が数人ずつ来て教わった

 

1部の選手はかなり厳つい感じだったけど
5部は細いかメタボだった

 

あつし 超スター選手なんじゃね?

 

講習会では今日初めて知ったことが
たくさんあって勉強になった

 

遠いからもう行きたくないけど、
もし近くでやるならまた行きたい

 

行きも帰りも車の中は音楽かけっぱなし

 

YUKIとMONKEY MAJICとクロマニヨンズ
CD借りたくなった

 

日曜日の使者 いい歌だった

 

合宿から一日空いたけどまたこうして
準硬の人と長い時間一緒にいる

 

なんとなくリーグ戦うまくいきそうな気がしてきた

 

千葉に戻ったあとはバイ

 

夏季講習もあと4日で終わる

 

早く終わってのびのびしたい

 

 

 

 

 


少しめんどくさいくらいが一番楽しいのかも
しれないと思った

 

おわり