日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿三日目

今日は合宿三日目で練習は最後

 

今日も雲一つない青空で日頃の行いの良さを呪った

 

練習自体はそこまでキツくないのに
気温と日光のせいでフラフラだった

 

休憩するために練習してるんじゃないか
と錯覚するくらい休憩が恋しかった

 

それにしても練習後のMATCHはうまい!

 

練習終わりスパイク脱いで木陰で
マッチを飲む瞬間はホント幸せ

 

最後に全員で写真撮って終わり

 

技術以外の大切なことは色々身につけられた

合宿だったんじゃないかと思う

 

技術以外ね

 

そういえばグランドの行き帰りのバスの中は
いつも寝てたせいで40分の移動は全く苦でなかった

 

飯食って風呂入って夜は飲み会

 

毎年恒例の一年生の一発ギャグは
よくわからないけど面白かった

 

芸人のパクリが多くて知ってるネタなのに
周りの人の雰囲気とか笑い方で爆笑してた

 

飲み会の力ってスゴイ

 

そのあと鏡月から逃げるために外に行く

 

流れ星が結構あってきれいだった

 

一緒に行った千葉出身の人が星がきれい
って言ってて都会育ちなんだなと思った

 

星なんて見えて当たり前って思う俺はやっぱり田舎育ち

 

あと夜は静かじゃないといけないなと朦朧としながら思った

 

おわり