日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿二日目

今日は合宿二日目

 

朝起きて足首あってホント良かった

 

意外とグッスリ眠れて良かった

 

先輩は寝てたらカナブンが4回も顔に
当たって寝れなかったらしい

 

畳からアリも出てきたらしいしどんだけ
ワイルドな宿なんだよ

 

朝食で茨城らしく納豆食べてグランドへ

 

今日も雲一つない晴天

 

朝から暑くて倒れそうだった

 

休憩中に自販機で買って飲む白ぶどう水が
スゴく美味しかった

 

一日中練習して10Lくらい汗が出た気がする

 

練習中、一瞬たりと曇ることなく晴れてた

 

去年の夏合宿はほとんど雨でそれも嫌だが
一日中晴天もやめてほしい

 

人間のわがままです

 

上手くなる合宿というよりは無理やり体力を
元に戻す合宿って感じがする

 

夜はバーベキュー

 

バーベキューのことなら任せなさい
ってことで炭担当で頑張った

 

なんで夜まで汗だくにならなきゃいけないの

 

まあ、お肉美味しかったからいいけど

 

バーベキューのあとは海で花火

 

なぜか(?)ロケット花火ばかりでかなり危険な花火だった

 

ロケット花火持った人に追いかけられて
最終的に海に投げられた

 

こんなこともあろうかと携帯は避難させてた
けどパンツまでビチョビチョになった

 

そのあとなんだかんだで次々と海にダイブした

 

アホっぽくてスゴく楽しかった

 

でも花火終わって宿に戻る頃には
「なんでダイブしたんだろ…」って後悔で
頭の中いっぱいだった

 

おわり