日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

エスプレッソーダ

今日は午前中から学校行こうと思ったけど
起きられずお昼頃起床

 

先輩に誘われて昼飯にラーメンをご馳走に
なったあとはそのまま大学へ直行する

 

明日提出ってことでなんとか今日中に
完成のメドを立てないといけない

 

でもなかなかうまくいかない(~_~;)

 

もはや俺のプログラミングじゃなくて
Macが悪いんじゃないかと疑い続けてた

 

作業中はBGMでボカロも聴いてたけど
途中からポケモンのゲームのBGMを
聴いてプログラミング組んでた

 

トキワの森の音楽が涙出るほど懐かしかった

 

長い戦いになることは予めわかってたので
眠気覚ましを買ってみた

 

今話題の エスプレッソーダ

 

とてもマズイらしいですね

 

でも味覚は人それぞれだし自分で飲んでから
判断しないといけないと思って飲んでみた

 

結論

 

超マズイ( ; Д ; )

 

一口がガチの限界だった

 

二度と飲みたくないが、強烈なマズさゆえ一気に目が覚めた

 

眠気覚ましとしては非常に優秀かもしれない

 

ぜひお試しあれ(^-^)/

 

おわり