日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

メリー

パソコン室でペットボトルを枕に椅子並べて爆睡

 

おしりにフィットさせるために真ん中が
くぼんでる椅子で寝心地は最低だった

 

ご飯食べに行ってまた課題をする

 

課題中はボカロを聴き続ける

 

男声の需要だけは理解できないけど
基本的に好みな感じでずっと聴いてた

 

GUMIの声が一番良い良い

 

でも途中で聴いたいきものがかりの方がじーんときた

 

やっぱりまだ人の勝ちですね

 

プログラム全然完成しなかったけど諦めて帰る

 

夕飯は昨日すき家で働いてる友達からもらったお肉

 

てっきり牛肉だと思ってたら豚肉だった

 

タレがスゴく美味しかった(^-^)

 

塾では理科を教える

 

中1のときにコケとかシダとかやったっけ?

 

ゆとり世代 教わってないこと多すぎだろ

 

 

 

 

 


もしもし私メリー
今あなたの後ろにいるの

  

あぁ、俺もお前の後ろにいるよ
俺の背中は任せた

 

みたいな背中合わせの状況になってる
メリーさんを思いついてから頭の中で
物語がガンガン進んでる

 

プログラミングできねぇ(T ^ T)

 

おわり