日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パスカル

クレオパトラの鼻がもう少し低かったなら
大地の全表面は変わっていただろう

 

パスカルじゃないです

 

プログラミング言語Pascalのことです

 

今日は昨日の疲れを若干感じつつ
もうすぐ提出の課題をする

 

プログラミングを組むレポートで
全然手をつけてないので焦ってる

 

朝を起きて学校行こうと思ったけど

 

おや、待て。お盆だから休みじゃないか?

 

という冷静な推理をしてパソコンで調べると
案の定休みだった

 

学校のパソコンじゃないとPascalの課題できないからなぁ

 

今日はのんびりするかo(^▽^)o

 

みたいな気分ではないです(´・_・`)

 

20日提出なのに19日までパソコン室が
閉まってるってほぼ詰んでる

 

急いで色んな人の話を聞いて自分の
パソコンにPascalをダウンロードすることに

 

どうやらYouTubeにその方法があるらしく調べてみた

 

Pascalで調べてみたらパスカルさんが
歌ってる動画ばっかりだった

 

一応聴いてみるとまつ毛長いおっさんが熱唱してて泣いた

 

どうにかお目当ての動画にたどり着いて
言われた通りダウンロードしてみる

 

スムーズにダウンロードとインストールして
さぁいよいよ課題に取りかかろうと思い開く

  

ワロロロロロロロロロロロロロン
の文字だらけの謎画面

 

縁はへへへへヘヘヘフフフフで囲まれてる

 

怖くなってそっ閉じしました

 

そのあとまた色んな人の話を聞いてみると
理学部棟なら学生証使って入れるとの情報をゲット

 

この時点で夜10時

 

俺の一日を返せ、パスカル

 

学校いくと深夜なのに数学科の人が
ちらほら見受けられた

 

んで課題を始める

 

元からあんまりできなくて半年以上もやってないのに、

さらに初めてMacのパソコンを使ったのでわからなすぎて
ヤバかった

 

とりあえず電源つけるのに10分かかった

 

なんで裏にあるんだよ、Macさんよ

 

なんかマウスの反応悪すぎるぞ、Macさんよ

 

もうホントこういう課題やめてほしい(~_~;)

 

おわり