日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省から帰省

今日は帰省

 

鈍行でゆらゆら帰る

 

たった8時間で着いた、あっという間だった

 

…さすがにそんな時間感覚ではないです

 

混んでてあんまり座れなかったし
単純に移動時間長くて疲れた

 

移動中は特に何もなかった

 

強いてあげるなら、電車で座ってるときは
必ず両隣にカップルが座ってきて
いちゃついてたことですかね

 

どうせ別れるんだろ、と相手の不幸を
考えていないと心折れそうでした

  

千葉に着くともう夜だったけど買い物して自炊する

 

外食でいいんじゃないかと何度も思ったけど
そこで踏みとどまって飯作った自分を褒めてあげたいです

 

ただ安くなってた鳥肉買ったら骨付で
かなり焼きにくくて最高にイライラした

 

明日は朝から電車で埼玉に行って試合

 

昨日のイップスが酷すぎて全く野球する
テンションじゃないけどいってきます

 

奇跡的に投げられるようになっててほしい

 

おわり