日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

クラス会とかとか

今日は朝起きて樹の家へ

 

樹と武志と玄器と四人で米沢行って
昼飯にお好み焼き食べる

 

玄器のAKBにハマってるのは知ってたけど
実際目の前で優子とか言ってるのは
初めてだったのでかなり違和感があった

 

でもまあ楽しく食べてそのあと玄器は
ヤマザワバイトに行ったので玄器以外の
三人でパワプロして遊ぶ

 

自分でもパワプロしたくなった

 

サクセスしてぇ

 

そのあとはクラス会

 

俺と亮平だけは主に薫の話を聞く会に
なってたけどそれも含めて楽しかった

 

歩夢くんが主役でしたね( ̄▽ ̄)

 

そのあと赤湯組は先に帰って今度は赤湯の人とカラオケ

 

最初からカラオケって聞いてたら行かなかったのにな

 

でも興譲館以外の赤中の人と会うのは
かなり久しぶりだったので普通に楽しかった

 

まさか腐女子の知り合いがいたなんて知らなかったな…

 

長いこと会わないと変わることも多いけど
変わらないところの方が多くてまた赤湯に
帰って来てこんな感じで前と同じように過ごしたいなと思った

 

今日はたくさんの人に会えていい日だった

 

おわり