日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

レスリング

今日はドットの日らしい

 

ドットと言えばポケモン

 

別に何もないけど、ポケモン

 

ポケモンポケモン

 

一番好きな女優は榮倉奈々

 

ドラマ楽しみだ!

 

さて今日は主にバイトで終わる

 

長い夏期講習も今日で折り返して明日からお盆休み

 

うん、頑張った、俺

 

夜はボカロ

 

ドミノ倒シ スゴい良い曲だ

 

クワガタチョップもアホみたいで実は良い曲だ

 

ボカロ関係のことを色々と検索してたら
少しずつ知識がたまってきた

 

動画のあとの 88888888888 っていうのは
拍手(パチパチ)って意味なんだぜ( ̄ー ̄ )

 

そこじゃないだろってツッコミ待ちです

 

まあふれたくらいの知識で何言っても
恥ずかしいだけなので自重しますが

 

今後検索しまくりそうだな

 

今日のオリンピックはレスリン

 

ルールとか全然知らなかったけど
面白いね、レスリン

 

柔道よりテンポ速いし、ポイントが
次々入るからワァーイってなりやすい

 

柔道が何も起きなすぎてつまらなかった
だけかもしれないけど

 

ボールピックアップのルールすごいな

 

運が露骨に勝負に関わってくるってなかなか見ない

 

さてこれ書いてる今は決勝直前なので
今からワクワクしながら観戦したいと思います

 

勝ってくれ、日本!

 

おわり