日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs成蹊大

今日は成蹊大学と試合

 

ホントに全体練習を1ヶ月しないまま
この日を迎えちゃったよ

 

みんな体動かなくて特にショートと
セカンドはキツそうだった

 

先輩は大事なテストがあるから1人しか来れなかった

 

が勝った!

 

成蹊大はとっくに夏休み入ってるのに!

 

成蹊大何してんだろ?

 

今日は3打数1安打で打てて良かったけど

イムリーエラーして落ち込む

 

盗塁も2つもされたしもう嫌だったけど
まあしょうがない、実力だ

 

相手チームに左のアンダースローがいた

 

初めて見た

 

しかも長身なピッチャーで不思議満載だった

 

でもみんなポカポカ打ってたし変化球なくて
もったいないなぁって感じだった

 

相手は右のアンダースローもいて
こっちのアンダースローも出たので
全部で3人出たことになる

 

そんな変な試合だった

 

試合後はみんなバテバテで死んでた

 

早く練習して体力戻したい

 

部屋に戻ったら豪快に昼寝した

 

今日はバイト休んだので思う存分寝たら日付変わってた

 

男子サッカーは残念だったけど充分すごい

 

あとは次の日韓戦に勝って銅メダル取ってほしい

 

サッカー見たあともまだまだ寝れない

 

歌い手が気になってたので色々聴いて調べてみた

 

そもそもフーバーオーバーがボカロの歌を
歌った動画を最近何回も聴いてた

 

あとはぐるたみん騒動をきっかけに
少し歌い手に興味を持ってきた

 

んでまずはYouTubeで色々調べて「うさ」さんを見つけた

 

なんとなくいいなと思って聴いてたけど
調べたら変な騒動起こしててちょっと冷めた

 

代わりにうささんと一緒に歌うことが多い
ヤマイさんを知る

 

んでそのあとずーっと聴いてた

 

ヤマイさんの歌は上手いしきれいだしこびてなくて好き

 

んであと単純に歌自体が好き

 

「ばいばいスカイブルー」って歌をずっと聴いてた

 

なんか似てる歌うあるなぁと2時間くらい
もやもやしてた

 

そしてカラーボトルの「10年20年」と
BUMPの「HAPPY」を思いついたとき
かなりスッキリした♪( ´▽`)

 

そしてスッキリして寝る

 

ばいばいスカイブルーだけでなくて
いい歌いっぱい知った

 

明日も色々聴いてみようっと

 

おわり