日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

りょー散歩

うっちーたちと五輪観戦して朝

 

今日はレポートの解説があるのでそのままみんなで行く

 

が寝る

 

全然解説聞けなかった(~_~;)

 

部屋に入ってジメジメして室温高くて

不快指数100%だったことしか覚えてない

 

これはレポート詰んだかも

 

そのあとは友達の家にチャリを取りに行く

 

大学に行くときは電車で行ったけど
チャリ取りに行くときはなんとなく歩いて行った

 

線路に沿ってイヤホン付けずにテクテク歩く

 

雨が少し降ってたけど雨好きだからむしろ気分良かった

 

40分くらいかかったけど知らない道を通るの楽しかった(^-^)

 

このゆるっとした時間をもっと持ちたいな

 

そのあとはバイ

 

眠くてしょうがなかった

 

帰ったらなでしこジャパン見て寝る

 

勝ったよ!!

 

W杯優勝したって言ったって運もあったし
期待されすぎてて負けると思ってた

 

決勝までいっちゃったね

 

このまま優勝してほしい!

 

日本頑張れ!

 

おわり