日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ハァン ハァン ハァン

今日の早朝、日本がメドレーリレー
メダル取ったの見届けて寝る

 

砲丸投げの表彰式とかみてる時間も無駄じゃなかった(T T)

 

北島さんを手ぶらで返せないって熱すぎるでしょ(/ _ ; )

 

日本おめでとう!

 

そんな感じで再び起きたのはお昼頃

 

バイト行ったあとはうっちーの家でカービィ合宿

 

途中でなぜか BEAUTIFUL SUNDAYっていう歌が流行る

 

調べたら1976年にヒットした曲で
海外アーティストのシングル売り上げ歴代1位らしい

 

そんな名曲だけど今日初めて知った

 

サビに入る前に ハァン ハァン ハァン っていう
ところがあってそこが異常に面白かった

 

今はそうでもないが、あのときの面白さは異常だった

 

 

 

 

 

カービィ合宿とは言いつつもほとんどは五輪観戦で終わった

 

石川佳純選手萌え~

 

北村が卓球部だったので少し解説してくれた

 

さりげなくやってることもスゴく難しい
技術だったりするらしい

 

経験者近くにいるの、イイネ!

 

あとはうっちーの部屋にあった 銀の匙 を読む

 

スゴく読みやすいのにシンプルに深い話だった

 

これ自分でも買いたい

 

そして農家になりたい

 

おわり