日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

さやかちゃん

今日は何かしよう何かしようと思いながら
夜のオリンピック観戦に至る

 

明日食べる分のおかず作ろうとか
ランニングしようとか思ったけど暑いからやる気消えた

 

にしてもサッカー強いね!

 

もはや男女ともメダル取ったりしたら
サッカーはお家芸です って言っても
いいんじゃないかと思う

 

卓球も男子・女子とも団体勝って嬉しい

 

負けていいことなんか一個もないね

 

参加することに意義がある」くらいの人は
テレビ映らないんだから、テレビ出る人は
みんな勝ってメダル取ってほしい

 

アジカンの新しいシングルってもう出てたんだね

 

今日初めて聴いたけど好きな感じ

 

ただゴッチは髪切れ、ホントに

 

今年も夏フェスとか行けなそうだな

 

またYouTubeと友達になる夏になりそうだ

 

今年は何にハマるかな

 

おわり