日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

237

今日は授業料免除の申請と課題する

 

申請は初めて自分で書類を書いたから
ミスしてないか不安だけど多分大丈夫だった

 

そのあとにやった課題はパソコンで
線形代数の問題を解いた

 

計算速いのはいいけれど行ベクトルを
列ベクトルに直すのがスゴい面倒くさかった

 

そんなの小学生だってできるぜ、
Mathmaticaさんよぉ(-_-#)

 

線形代数のあとは騙し絵を描く課題

 

絵というか立体

 

ある方向から見ると騙し絵に見える
立体がありえるのでそれを作る課題

 

スゴく楽しかった(^-^)/

 

こういう図形問題をもっとやりたい

 

課題出してバイトしたあとはバイトの人でボーリングに行く

 

なぜか途中で神がかり出して1ゲームで237っていうスコア出た!

 

f:id:mochikuro:20170206183350j:plain

 

今までターキーすら出したことなかったのに
シックススとかわけわからないことしてた

 

まあ次のゲームでは元に戻ったけど

 

バイト終わってから5ゲームしたから
夜遅くてみんな眠そうだったけど
オリンピックに標準合わせた俺だけは余裕だったぜ

 

(↑昨日の続き?)

 

 

 

 

 

 

最近食事がひどい

 

朝食と夕食合わせてバームクーヘン1個とか

一日でトマト2個だけとか

 

夏バテではなくて、作るのが面倒くさいだけ

 

もっとちゃんと食べないとホントに夏バテするから頑張って作ろう

 

 

 

 

 

 


オリンピックって4年に一度しかなくて

 

大学も基本的に4年で終わる

 

ということは大学にいる間にオリンピックが見れるのは今年だけ

 

次のオリンピックやるときはどうなってるかと考えてみると

 

俺、社会人!?

 

絶対こんなに見れないぞ

 

というわけで全力で観戦しましょうか

 

おわり