日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カスミン萌え

ヘナモン見たもん変なもん ってNHK教育
やってたアニメ懐かしい

 

おちゃ魔女ドレミ と同じ人がキャラクター
書いたから似てるんだって

 

見てたときは全然気づかなかったけど
改めて見ると確かにそっくりだ

 

今日は代数学のテストだった

 

完全に詰んだ

 

これは 全然勉強しなかったよ→100点!
単位2,3個落としたかも…→フル単!
のノリじゃないです

 

よっぽど先生が情けをかけてくれない限り
単位落としましたね、これは

 

全員に可はあげます くらいのことを
してくれないと落とした

 

単位が落ちてくんじゃない
俺が上がってるんだ!!!

 

という最高ポジティブな名言を信じましょう

 

最後のテストが終わったあとは数学科の人と
学食じゃない大学近くの食堂で昼食

 

数学科の人と数学の内輪ネタ話してると
スゴい楽しいんだけど

 

客観的に見ると絶対キモい

 

「ちょっと席変わってよ」
「アーベルってないから無理」
「いや、互換だからいけるっしょ」
「まさかの対称群wwwしかも互いに素www」

 

とか大声で話してたら俺なら避ける

 

他のお客さんいなくて迷惑かけないから大丈夫だけど

 

夜はバイトしてオリンピック

 

石川佳純選手 萌え\(//∇//)\

 

なんか卓球だけじゃなくて全体的に天才っぽくて萌える

 

萌え って勢いで使ってるけど 良い くらいな感じだよね?

 

そして内村選手は安定の金

 

銀、銅メダルの選手ですら内村選手を
追いかけてないくらい圧倒的だった

 

鉄棒とか落ちそうでハラハラして見てたけど完全に杞憂だった

 

スゴいなぁ

 

にしても日本の銅メダル多すぎじゃない?

 

中国、アメリカより多いんだけど

 

たくさんメダル取れてるのはいいことだ

  

あとは金メダル!

 

おわり