日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

割れ

今日は学校休み

 

昨日は思う存分オリンピック見たので満足して寝た

 

今日は塾で4コマ教える

 

夏期講習って感じがしてきた

 

高校生に確率を教えてるんだけど

 

今の高校生って条件付き確率をやるんだね

 

数学科だって大学2年になって初めて習ったのに

 

こっちがいい勉強になるよ、ホントに

 

さてさて明日は代数学のテスト

 

今期ラストです

 

さあさあ夏休みは目の前だ

 

 

 

 

 

ぐるたみんが割れ っていう意味わからないことが

Twitterで流れてきた

  

調べてみたら ぐるたみん はニコ動で人気の歌い手さんらしい

 

これもよくわからないのでもっと調べたら

 

ニコ動はニコニコ動画っていう動画を
投稿できるサイトのことで

 

歌い手っていうのはニコニコ動画
自分が歌ってる動画を投稿する人のことらしい

 

そんで 割れ っていうのはゲームとか音楽を
違法ダウンロードすることらしい

 

ここまでを説明きいてやっと理解できたけど

 

そういう人は情弱らしい

 

情弱じゃん、俺(~_~;)

 

これからの世の中で生きていけるかな

 

んで調べたあとはぐるたみんキッカケで
歌い手とボカロをすこし聞いてみた

 

歌い手はすぐ飽きたけどボカロは
なんか有名な歌は少しツボだった

 

もう少し聴いてみよう

 

おわり