日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初金

オリンピック見終わってレジュメ見ながら
全部目を通すのは諦めて寝る

 

んでいざテスト

 

普段ゆるゆるな授業をする先生なのに
テストはきっちり作ってきて焦る

 

ちょっと勉強不足だったけれど去年の
勉強した貯金で乗り切れたはず

 

そのあとは帰って寝る

 

夜はオリンピック見ないといけないからね

 

起きたら夜の11時

 

柔道がもう始まってたけどメダルの瞬間には間に合ってよかった

 

ついにニッポン最初の金メダル取れた

 

薫選手、雰囲気も顔立ちも野生っぽくて
怖いくらいな感じだったけど勝ったら
一気に笑顔になってて印象的だった

 

でも男子体操団体も判定が変わっての
銀メダルで中国には勝てなかったし

 

北島選手も残念だったし

 

素直に大喜びって感じにならないなぁ

 

頑張れ頑張れ、ニッポン

 

Twitterで普段毒舌の有吉が普通に応援してて
なんかほっこりした気分の金井でした

 

おわり