日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

W数Ⅱ

アーチェリー銅メダル来た!

 

マイナー競技のメダルはなんか嬉しい

 

明日あるデータ構造概論の勉強をやろうと思いながら一日を過ごす

 

でもやっぱりオリンピック見てたら
日中は眠いからあんまり進まない

 

想定の範囲内です

 

バイトは高校生2人を同時に教える

 

数Ⅱを同時に教えて、もう数Ⅱめっちゃ解けるようになったぜ

 

大学の勉強はもうあれだけどね

 

夜はもちろんオリンピック

 

柔道が大変そう

 

柔道初めて判定が覆ったってことだったけど
金メダルは取れなかったし

 

でも海老沼選手は潔くていいね

 

なんか派手なガッツポーズしてる人より
静かに礼して去るほうがカッコいいと個人的には思う

 

にしても柔道がつまらない競技になってしまった感じがする

 

相手に勝つというより良い判定をもらう
採点競技みたいになってる

 

だから畳の上の審判だけでなくモニタで
判断する審判なんてのが必要になったんだと思うけれど

 

一本勝ちとかもっとみたいのになぁ

 

とりあえず頑張れニッポン!

 

おわり