日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オリンピック開幕

寝てたら寮の人にワァッと起こされた

 

悪い夢を見てたので起こしてもらって助かった(。-_-。)

 

今日はキャッチボールしてバイトして
買い物してオリンピック見て過ごす

 

まだテストあるのにだぜぇ~

 

もうスギちゃん古い感あるな

 

まあ明日頑張るさ

 

にしてもオリンピックって大変だね

 

柔道は勝つもんだって感じで見ちゃうか
負けたらガッカリしてしまう

 

銀メダルだってスゴいのはわかってる
つもりなんだけどね

 

ウェイトリフティングの銀メダルは
初だし日本記録だしってことで嬉しかった

 

相部屋とワァワァ言いながらお互いに
無茶ぶりしながら見てて楽しかった

 

特に女子サッカーの大儀見選手と
柔道男子60kg級のダフチャン選手と
重量挙げ女子48kg級のリャン・チュンファ選手が楽しかった

 

ダフチャン選手の態度と礼がかなりウケた

 

マネしてみようかな

 

競技のせいもあるけどみんなマッチョで筋トレしたくなった

 

あんな腹筋超カッコいい♪( ´▽`)

 

男子体操の人が理想

 

でも筋トレ嫌いなんだよな

 

いつのまにか筋トレやめてるもんな

 

まあ気が向いたらやろう

 

おわり