日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

星野源から

今日は去年落とした授業の最後の日

 

去年は鬼難しかったのに今年は出席して
授業の感想書いて終わり

 

ざけんな(-_-#)

 

まあいいや、今年落とさなければ

 

そのあとはパソコン室で授業

 

パソコンで線形代数の問題を解いて
パソコンでだまし絵を描いた

 

有料のソフトを使って授業してるので
学校のパソコンじゃないとできない課題

 

今日も終わらなかった

 

夏休み来なくちゃ…

 

夕飯は土用の丑の日ということですき家でうなぎ食べる

 

意外と美味しかった

 

すき家で食べてる人多いみたいですね

 

まあそうなるよね

 

帰ったら久々にMステを見る

 

星野源いいなと思って調べてみてそこから色んなことを知った

 

まず星野源がリーダーをしている
SAKEROCKってインストバンドをずっと聴いてみる

 

インストバンドって全然聞かなかったけどホントにカッコいい

 

もっと聴きたい

 

そのあとはSAKEROCKトロンボーン
浜野謙太がリーダーしてる在日ファンクも聴いてみた

 

これもカッコいい

 

あと浜野謙太さん、見たことある

 

星野源さんも役者と音楽でスゴイけど
浜野謙太さんもスゴイね

 

あと浜野謙太さんの奥さん美人すぎてビビった

 

そのあとは在日ファンクの傷って歌のPVに
関係がある山口尚美にもハマった

 

スゴい可愛いし、この人も見たことある

 

そのあとは山口尚美さんがPVに出てる
鶴の「小さくても世界は変わってる」を何回も聴いた

 

いい歌だね

 

今日はそんな感じで知らないことを
たくさん知れてたしいい歌ばっかだった

 

今度誰かに得意気に話そう

 

おわり