日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

微積分学続論試験

今日は微積分学続論のテスト

 

過去問を見せてもらえたからその勉強してて見事にそこが出た

 

単位は大丈夫でしょう

 

夜は寮生大会が形式的に終わってそのあとは寮の人と飲み

 

後輩3人と同学年が3人で集まって近くの公園で飲んだ

 

あんまり長くなかったけど色々話せて結構楽しかった

 

後輩と飲むことがほとんどないから変に意識してしまう

 

酔ってないぜ って感じで振舞ったり

 

今振り返るとうぜー

 

強くない人の強いぜアピールほどイライラするものはないよ

 

気をつけよ

 

部屋に帰ってくるとサッカーやってた

 

スペインに勝っちゃったよ

 

前半見れなかったから詳しいことは
わかんないけどちゃんと勝ったぽいね

 

日本頑張れ~\(^o^)/

  

 

 

 

大沼と薫がTwitterでなんか言い合ってた

 

大学で勉強した内容について正しい定義は
どっちだみたいな話

 

全然何言ってるかわからなかった

 

知らない用語がドンドン出てきてた

 

その分野に関しては二人には絶対に敵わないと思った

 

小中高まで同じ学校だったのに
違う大学行って1年ちょっとでこんなに
差がつくもんかと思った

 

高校までの勉強が直接将来に関わることは
ないんじゃないかと思った

 

ほんと受験で受かるためだけの勉強だな

 

あれはあれで面白かったけど

 

何はともあれとりあえず経済の人たちは計算頑張ってください

 

おれはεとδを適当に取って満足してるので

 

おわり