日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

柿口臭

今日は統計学線形代数学続論のテスト

 

ボチボチ書けた(^-^)/

 

昨日のテストはもう結果が出てて合格だったから単位は確保

 

この調子で残りもいきたいゾ(しんちゃん風)

 

塾は昨日から夏期講習

 

初めての生徒もいるし毎日会う生徒もいていつもと違う感じ

 

塾自体もなんか雰囲気違うし今は楽しい

 

ただ毎日毎日講習があるからと途中で嫌になったりしそうだな

 

9連勤とかやってる人スゴイな

 

俺も一回くらいスゴい大変なバイトしてみたいな

 

いい経験になりそうだからね

 

さて明日は微積分学続論のテスト 


わざわざ定義とか書き方をより複雑にして
また微分積分する授業

 

元から不得意なのにやめてほしい

 

でも数学科に来たからにはちょっとは
数学ができるお兄さんになってやるぜ

 

 

 

 

 


こいこい のアプリをとりまして時間あらば
すぐこいこいをしてるわけなんですが

 

こいこい 楽しい!

 

前やってみようとしたときは役とか
覚えられなかったしルールもイマイチ
わからなくてすぐやめたけど

 

アプリのやつはスゴくわかりやすい!

 

何が場の札と同じ月なのかすぐわかるし
役も教えてくれるだけじゃなくて
揃いそうなときも教えてくれる

 

初心者でも簡単にできたよ

 

背景もスゴく綺麗だし、音楽も雅な感じで雰囲気出てる

 

しかも無料!ホントオススメ!

 

なんてステマっぽく書いてますがこいこいにハマってます

 

きっかけはサマーウォーズです

  

ミーハーです

 

いざというときのために頑張って強くなろう

 

おわり