日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

布団の上で

今日は代数学演習のテスト

 

そこまで難しい問題ではなかったけど
細かいところの理解不足で完答までいかない問題ばっかだった

 

大丈夫かな?大丈夫かな?

 

そのあとはイオンに食材を買いに行く

 

なんか安いなと思ったら火曜市だった

 

火曜市を意識しなくなったことと
安いのがわかるようになったことに
ちょっとびっくりした

 

帰ったら明日の勉強とかバイトとか

 

勉強は大体布団の上

 

最近座り続けるのがなんかキツい

 

集中力の問題じゃなくて同じ体勢で
いるのが嫌で動きたくなる

 

ってことで布団の上でゴロゴロしてる

 

音楽聴きながら携帯で撮った過去問と
授業ノートを交互に見てる

 

布団で横になるとすぐ寝ちゃう人とか
音楽聴きながらじゃ勉強できない人もいるらしいので

そういう性格じゃなくて良かった(。-_-。)

 

ホントの勉強ができてるのかって話は
置いといて、だけどね

 

明日、明後日が山場だからここをのりきって
夏休み、野球だ!!

 

おわり