日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

岩沢正美さん

その日のうちに更新しなくてゴメンね泰亮君

 

今日は布団の上で微積分のノートを読み返す

 

フーバーオーバーを聴きながら

 

全曲シャッフルなのに2回聴き終わった

 

ホントいいな

 

左利きのGt/Voと言えば誰ですか

 

もちろん岩沢正美さんです!

 

そこのけいおん厨、かかってこいや!

 

にしても微積分複雑すぎる

 

一つひとつの定義とか証明が重い

 

あと統計学線形代数やんなきゃ…

 

明日から群馬行くし時間足りるかな

 

とか思いつつも夜は相部屋が録画してた
サマーウォーズを見る

 

ツェラーの公式で友達の誕生日を当てるやつ
やってみたいな

 

あと花札やりたい

 

テスト中わからない問題があったら
「あきらめたら、解けない答えは出ないままです」
って言葉を思い出して頑張ることにした

 

おわり