日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パワプロ10

親戚のおばちゃんの家で朝ごはんを
ご馳走になって千葉に戻る

 

明太子、納豆、とろろ、たくあん
鮭フレーク、漬物 ってご飯のお供が
たくさんあった

 

こんなに料理が毎日あったら朝食も
楽しいだろうな

 

千葉に戻る間はずっとフーバーオーバー

 

ずっと聴いてられる

 

岩沢正美さん、最高!

 

んで学校行って授業受けてバイト行った

 

オールスターはちょっとしか見れなかった
けどノリさんかっこよかった

 

バイトから帰ってきたら相部屋がパワプロ10やってた

 

懐かしくてサクセスやってるのをずっと見てた

 

内野ゴロのあとにボール回したり
一塁でアウトにしたあとに少しベースから
離れて一塁ベースにトスしたりとか
どこの人でもやってるんだね

 

結局、ダイジョーブ博士失敗して終わり

 

そんなもんだよな

 

 

 

 


おじいちゃんがお父さんを待っていた
っていうのが良い見方だけど

  

お父さんとか俺が死神でも連れてきた
なんて悪い見方もできるなって思ったり

 

行かなかったらもう少し生きてたのかななんてね

 

最近、目で見えないものの存在を
少し大切にしたいなと思ってたから
こんなこと考えるんだけど

 

まあそういうのもあるかな程度の考えだけど

 

ってかトトロって怪異じゃね?

 

おわり