日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高崎

今日は授業

 

来週からはテストテスト&テストなので
授業はほとんど最後かも

 

空きコマにいきものがかりのCD買って
あとはひたすら板書しまくってた

 

夜は群馬へ

 

明日も授業あるけどおじいちゃんが
入院したらしいのでお見舞い行くくので
今日から前乗りした

 

大沼の家にお泊り

 

落雷で電車止まったり乗り換えミスったり
色々あったけど無事群馬到着

 

高野も来て話したりテレ東でやってた
赤湯温泉特集を見たりした

  

一番楽だなって思う

 

やっぱり高校が一番だね

 

にしても大沼ん家 広いな

 

あれで一人暮らしのアリエッティとか羨ましすぎる

 

あと全く話は変わるけど

 

ついにぐんまけんの野望ってアプリで
群馬県カードをコンプした(^-^)/

 

最後 高崎カードが出るまで長かったけど
群馬県乗り込んだらあっさり出た

 

群馬県の不思議な力を感じずにはいられない

 

グンマー帝国 恐るべし

 

おわり