日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

僻み

フーバーオーバー聴きすぎて朝起きれず授業行けずorz

 

部屋でテスト勉強して、買い物してた

 

あとは閃光ライオットの3次審査に出る
人たちの音源を聴く

 

相変わらず、てかより10代とは思えない人たちばっかり

 

ツボりそうな人たちがたくさんいた

 

フーバーオーバーに熱烈にハマってなければ
聴きまくってたな

 

そうなってたらテスト勉強危なかった

 

フーバーオーバーあざす

 

日中、群馬のおじいちゃんが入院したってメールが来た

 

死のことについてずいぶん考えてただけに
イムリーすぎるけど大丈夫だといいな

 

 

 

 

 


デザイン学科って名前だけでもうすでに勝ち組っぽい

 

国立大学ってことで頭も良いし

 

そこに属してる人に会ってカッコいいとまあそうかってなるし

 

カッコ悪くても 能ある鷹は爪を隠す理論
発動して一目置いて見てしまう

 

デザ科 いいな

 

数学科の僻みでした

 

おわり