日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボカロ

主人公は若くて血の気が盛んで

誰よりもチームが大好きなゴールキーパー

 

試合終了直前、コーナーキックでゴール前に
ボールが飛んでくる

 

相手の選手が胸でトラップした瞬間
ボールごとその選手をフィールドの外に押し付けてた

 

最後に触ったのは相手だからとゴールキック
再開しようとすると相手選手はファールだと必死にアピール

 

結果ファールとなり、PKになる

 

キーパーも味方もファールではないと
必死にアピールするが判定はそのまま

 

相手のキッカーは押し出された選手

 

助走をつけて蹴ったボールはゴールの隅へ

  

そのボールを、キーパーがファインセーブ

 

弾いた瞬間ホイッスルがなり試合終了

 

自分のせいで負けたらというプレッシャーから
解放されたキーパーは号泣

 

そんな夢をみた俺も号泣しながら起床

 

俺の文章力があれば泣けたはず

 

そんな感じで一日が始まり授業受けて
バイトしてポケモンやって寝る

 

ポケモンはついにゲーチスを倒して世界を救った♪( ´▽`)

 

アララギ すげー

 

日中はボカロにハマる

 

Tell Your Worldをずっと聴いてた

 

GoogleChromeのCMになってたのを聴いて
いつかちゃんと聴いてみようと思ってたのを今日ふと思い出した

 

そのあとに初音ミクのコンサートの
ダイジェスト映像を見てすごく感動した

 

ボカロってすごいね

 

埋れてただろう小さな才能がたくさん
集まってスゴイことしてる感じがした

 

そんでベスト盤CDでも借りようかと思って調べると

 

全然わからなかった(ーー;)

 

めっちゃCD出てるし、次々と名曲が生まれてるせいで

ベスト盤がすでにベスト盤ではなくなってるらしい

 

なんじゃそりゃ、ボカロ凄いな

 

よくわからないけど凄さだけちょっとわかった気がした

 

おわり