日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラベンダーの香り

今日は早めに起きてまた睡魔に襲われるデジャヴから始まる

 

大食いしながら大喜利をする男子が主人公の夢をみた

 

大食いを横から見ながらお題を出すのが俺

 

面白い大喜利が思いつかなかったので目を覚ませた

 

俺、つまらない奴で良かった

 

授業はいつにも増した訳わからない内容

 

中間テストで多少理解が進んだつもりになってたけど

また板書マシーンに返り咲きました

 

授業で日本語が増えるほどわからなくなる

 

もっとギリシャ文字使え、こら

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りをかぐとラベンダー畑を思い出すとか

リラックス効果があるとかそんな話を聞いたことがあるけど

 

おれはやっぱりトイレを思い出す

 

しかもわりと汚い感じのところ

 

同じにおいでも思い浮かぶものが天と地ほどの差が出てくる

 

においの情報量が少ないから大きな誤差が生まれてくるのか

 

もっと情報量が多いとさらに大きな誤差が生まれるのか

 

そんな難しい話ではなく

 

食器洗剤のにおいがラベンダーだと
かなり嫌な気分になるからやめたい

 

おわり