日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大人の階段

納豆の日

 

カレー作ったんで納豆食べれませんでした!

 

ごめんなさい!

 

昨日の夜、お酒飲んだけどなかなか寝付けなかった

 

それでも暑さで早く目を覚まして寝不足

 

それで授業に出かける直前に睡魔が襲ってきて負ける(T_T)

 

授業出れなかったよ~今週もかよ~

 

バカになっちまうよ~ヤベーよ~

 

なんとかこのマイナス分を取り返すために
部屋の掃除をかなり真剣にやってカレーをコトコト煮込んでた

 

取り返した、かな?

 

そのあとはバイ

 

小学生にマジギレしそうだった

 

途中から精神修行かと思った

 

皮肉すら封印してにこやかに見送ったおれは
大人の階段を少し登った気がした

 

2段は登ったね!

 

おわり