日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

線形代数学続論

今日は線形代数学続論の中間テスト

 

朝起きたときからテストのことを考えて
勉強したり証明を思い返したりしてた

 

テストはまあまあできた

 

やっとテスト終わった感じがするけど
来週もテストだし、2個ある

 

代数学微積分学続論ってかなり重い

 

明日からガンバっぺ

 

今日は息抜きにCDを借りてきた

 

GReeeeN
SiM
ASIAN KUNG-FU GENERATION
andymori
きゃりーぱみゅぱみゅ

 

アジカンはマジックディスクを借りた

 

前は好きじゃなかったのにYouTubeで久しぶりに聴いたら

スゴく好きな感じで全部聴きたくなって借りた

 

時間が経つと感覚も変わるんだろうか

 

 

 

 

 


前は子どものままがいいなと思ってた

 

子ども心を忘れない大人が一番カッコいいなって思ってた

 

今は大人になりたいなと思い始めた

 

20歳を過ぎてから大人を目指すっていうのは
遅い気もするけどまあいいや

 

いい大人になりたいね

 

おわり