日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ヒャダイン

朝起きて歯を磨いてあっという間午前10時

 

学校へ行って授業を一コマ受けて終わり

 

午後は明日のテストに向けて勉強

 

数学の勉強するときはパソコンが近くに
あったほうが圧倒的にいいと思った

 

教科書とかノート見てもわからないとこを
パソコンで調べるとわかりやすい解説が見つかるときがある

 

それで一気に理解が進むときがあった

 

Wolframってサイトを使うと問題の答え合わせもすぐできるし

 

スイスイ進んで予定以上にできた

 

途中、休憩して前山田健一情熱大陸をパソコンで見る

 

日常の歌を担当してる人なんだけど

 

なんとなく嫌いなんだよね

 

あんまり知らない人を好きとか嫌いとか
思わないけどこの人はなぜか最初から嫌いだった

 

なんでこんなに嫌いなのか不思議になって
嫌いな原因を探してみることにした

 

情熱大陸を見てるとヒャダインって天才だなと思った

 

でも、だからっていうか人との接し方が
素じゃない感じがして違和感がある

 

普通の人と違う感性を持ってる人が

普通の人になろうと学んで合わせてる感じ

 

天才が嫌われないように凡人になろうと合わせてる感じ

 

(知ったふうな口をきいてるけど情熱大陸を見ただけです)

 

きっと大変なんだろうなと色々思った

 

相変わらず嫌いだけど応援はしたいなと思った

 

そのあとはバイト行って終わったあとは
録画したサッカーを観る

 

本田の顔芸とか内田のセクシーポーズとか
デュエリスト審判のカード大量放出とか色々面白かった♪( ´▽`)

 

日本がんばれ

 

おわり