日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

手術回避

今日は早起きして病院へ

 

CTの結果が出て意外と良好だということで
手術しなくて大丈夫だろうってことになった

 

一応1週間後にもう一度見て決めるけど
おそらく大丈夫でしょう

 

良かった~ヽ(;▽;)ノ

 

めっちゃ不安だった~ヽ(;▽;)ノ

 

腰辺りの骨を取って顔の頬に入れて頬骨を持ち上げる手術

 

話を聞くだけで恐ろしい(´Д` )

 

いやー良かった良かった

 

そのあとは授業出て終わり

 

午後はテスト勉強してた

 

休憩がてら日常を見てた

 

夜 また日常を見た

 

昨日と今日で2時間あるのに4回見てる

 

なんでこんなハマってるんだろうか

 

ヒャダイン 嫌いなのになぁ

 

関係ないか

 

東雲なの は俺の嫁 とか言い出しそうな
勢いを感じてて自分でもキモい

 

明日自重したら落ち着くでしょう

 

明後日はテストだ

 

勉強勉強

 

 

 


物忘れ激しいんですよ

 

今日もなんか用事があって立ち上がったのに
ついでに前屈したら忘れた

 

今でもまだ思い出せない

 

大したことではなかったと思うんだけど

 

でも忘れるようなことで大切なことなんて
ないんだろうと思う

 

大事なことは忘れないはず

 

忘れてもどうにかなるようなこととか
忘れたら困るとか周りに迷惑かけるとかそういう感じ

 

でも一番大切なことすら忘れてしまったら
とても悲しいだろうなってとこまで
想像して泣きそうになった午後3時

 

まだ大丈夫で良かった

 

おわり