日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

化物語の日常

今日は部活休んでのんびり

 

なんか野球してないときですらボールが
顔に飛んでくる不安にかられるんだよね

 

まあ明日病院行って話聞いて考えましょう

 

日中は化物語のあとがたりとドラマCDを聴く

 

午後は日常を観る

 

やっぱりこういうのハマってしまう

 

わかってたからアニメとかみないようにしてたのに

 

まあいいや、面白かったから

 

 

 


自分を抑えられる人になりたいなと思い始めた

 

実際に抑えるか抑えないかは別として
抑えられる人になりたいなと

 

それができなくて感情的に動くことが
多すぎるからどうにかしたいなと

 

あのとき(主に高校のとき)我慢してればなって後悔が多くて嫌

 

我慢できないことが後悔になるなんて
思ってなかったけど今は感じる

 

どうやったらできるだろうか

 

おわり