日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉大興譲館飲み

今日は閉会式の予定だったので5時に起きる

 

荷物を準備してスーツに着替えて出掛ける

 

雨が降ってて中止になるかと思ってたけど
中止メールが届かなかったので渋々出発

 

駅のホームで電車を待っているときに
雨で中止のメールが届いた

 

ちょっと遅かったけどお金かからなかったから
よしとしましょう

 

一日の予定が一気に空いたのでパソコンで偽物語を見る

 

午前中で全部見終わった

 

後半の妹とイチャイチャするところは見るのしんどかった

 

本物も限りなく本物に近い偽物は
どちらのほうが価値があるのだろうか

 

難しいからあとでゆっくり考えてみよう

 

先輩に誘われたのでラーメン食べに行って夜は興譲館飲み

 

千葉大に来た興譲館の人と飲んだ

 

正直、関わりなかった人もいるし当日になると

泰亮君と舟山が風邪で来ないことになって余計不安になる

 

が始まってみるとさすがみんな大学生で楽しかった

 

4時間も飲んで喋ってた

 

今まで優花さんとの絡みはほとんどないし
ひさのり君は関わりすらなかった

 

でも意外と盛り上がるもんだね

 

またやりたいな

 

おわり