日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ふつうのひ

今日は午後から授業

 

午前中も掃除、洗濯などなどわりときちんと過ごす

 

午後の授業のあとは部屋で勉強したり
夕飯の準備したりする

 

バイトしたあとは夕飯食べて風呂入って寝る

 

なんか特別なことはしてないけど充実してた一日だった

 

だらだらしないのって大切だね

 

高校まではやることが与えられてて
それが鬱陶しいときもあったけど

 

やっぱり幸せだったな と思う

 

これは自分で自分のやることを決める
大変さを感じないとわからなかったことだと思う

 

中学生とか高校生に伝えられないのが
塾講としてはもどかしいかぎりだけどそれは置いといて

 

時間が勝手に流れていく感じは色々と
嫌なものを残していくけどいいことはない

 

でも過去は過去で今は今がよくなるように頑張らないとね

 

おわり