日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

日常

今日は統計学の中間試験があった

 

もはや確率論の授業だけどそこは置いといて

 

とりあえず良くなかった

 

勉強不足っていうか、演習不足っていうか

 

授業ノートだけ見返すんじゃなくて
問題解いて臨みたかったなぁ

 

統計学の問題集なんてみたことないし…

 

まあ終わったことは切り替えていきますか

 

これから中間試験がぼちぼちあるし次のやつの準備しないとね

 

夜は面白いテレビがなかったので相部屋が録画してた

日常 っていうアニメを見る

 

シュール

 

とてもシュール

 

んでツボった

 

息できないくらい笑った

 

NHKがなんであんなにはっちゃけたアニメ作ってるんだろ

 

来週の土曜日にまたやるのですでに予約しました

 

楽しみだ(#^.^#)

 

おわり