日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

代数学演習

今日は普通に学校

 

今日は代数学演習っていう授業があった

 

これは代数学で勉強したことを使って

実際に問題を解いてみましょうっていう授業なんだけど

 

習ってないところしか問題に出さない(-。-;

 

全然わかんない

 

これは授業にあんまり出れてないとかのせいではないよ

 

問題文から理解できない

 

でもまあ先生もゆるゆるな人なので習ってないですよー

ってみんなで言ったら授業途中で終わった

 

これが数学科クオリティ

 

教授も含めて変な人ばっかです

 

午後は塾の生徒に渡すプリントを書く

 

授業の内容とか良くなったところとか今後の課題とかを

書くんだけど

 

全然書けなくて考えてみたら

 

俺、文書書くの久しぶりだ

 

レポートないし、毎日板書して問題解いてそれだけだった

 

人に見せるもの書くのなんてこの日記くらい

 

バイね だんだん退化してる気がする

 

なんか新しいことしようかな

 

おわり