日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

診察

寝坊した

 

病院に9時30分に予約したのに10時30分起床

 

ソッコーで着替えて出発

 

遠いし坂道だし おまけに暑いし大変だった

 

病院の先生は遅刻にも寛大だったけど
かなり待ってたらしくて申し訳なかった

 

診察の結果ははっきり言われなかった

 

金曜日にもっと詳しいCTスキャンで検査して判断するらしい

 

で一応手術の時間を予約してた

 

やるかやらないかわからないけど早く予約しないと

ドンドン遅れてしまうからってことらしい

 

ただ不安だなぁ、もう

 

やらないで済むならそれが一番なんだけど

 

そのあとは帰って昼メシ

 

最近、パンを買ったものの食べずに賞味期限を迎えることが多い

 

それで一斤食べることになる

 

今日はピザトースト、ツナサンド、ピーナッツクリームで

美味しくいただいた

 

高校まで朝はパンだったので食べ方は身に付いてまっせ

 

夜は折り紙をした

 

四足歩行の鶴を折った

 

とりあえず部屋に折り紙が常備されてる大学生ってなんなんだよ

 

おばあちゃん家か

 

折り紙は鶴しか折れないからね

 

鶴だけは色々折れるようになりたいと思って頑張ってます

 

応援よろしくお願いします

 

おわり