日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs筑波大

今日は春のリーグ戦最終戦で筑波大と試合をした

 

とはいってもすでに順位は決まってるので
ほとんど消化試合って感じだった

 

自分は顔の左側がちょっといたい
白ひげ状態なので試合観戦

 

専属SBOしながら観てた

 

試合自体はワイワイしたゆるい感じだけど
今日で引退する先輩もいてちょっと感慨深いものがあった

 

残った先輩もあと秋の理論だけになってしまったんだな

 

試合のあとは試合を休んでまですき家
バイトしてる部活の人のところに行く

 

普通に忙しそうで申し訳なかった

 

ただそれでもサービスしてくれた

 

イケメン(o^^o)

 

夜はサッカー観戦

 

勝って良かったけど点差開くとちょっとつまらなくなる

 

負けるより10000倍いいけどね!!

 

 

  

 

 

 

プロ野球で小松投手が今年初登板した

  

小松投手はアウト取った数×1000円
愛犬保護団体に寄付することにしている

 

打ち取れば寄付できるけど打たれると寄付できないんですよ

 

小松投手が登板するとそのことが気になる

 

小松投手が投げてバッターは打ち取られると
「あのバッターは犬派なのかな。犬を助けたな。優しいなぁ」とか思う

 

逆にバッターがヒット打つと「猫派か」ってなる

 

そういう野球と関係ないところでもワイワイ盛り上がれるのも

野球っていうメジャーなスポーツのいいところ

 

頑張れ、小松投手

 

おわり