日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

掴む

今日は午後から部活

 

まだ走り回って野球はできないけどバットは振れるので素振ってた

 

入院中も考えてたけど、今後の目標は「飛距離を伸ばす」

 

たま~に外野の頭を越えるけどもっと高い確率で飛ぶようにしたい

 

あわよくば柵越えしたい

 

当てにいっちゃう感覚をなくすのもだけどやっぱり打ち方がよくないと思う

 

最近2000本安打を達成した宮本が下半身の使い方を意識して変わった
ってテレビで言ってたので真似する

 

上手い人と何が違うのか見比べながらバット振った

 

なんか掴めた気がするけどどうなんだろうか

 

早く野球したい

 

練習のあとは後輩も一緒に何人かでご飯食べにいく

 

まだ正式に部活の入部式をしてないから
実感ないけどいよいよ後輩かと思った

 

いい後輩だといいなぁ

 

そういえばラーメンを食べに行っていつも家系ラーメンで嫌だったけど
今日行ったところはスゴく美味しかった

 

感動した

 

またいってみよう

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

興譲館あるある 懐かしいな

 

グッジョブ 元5組d(^_^o)