日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プリント読むだけ

今日はグダグダ過ごす

 

4限だけとかどうやって過ごせばいいんだよ

 

そろそろ通いで免許取ろうかな

 

授業もプリント読むだけだった

 

パソコン室でプリント読むやつなんかいないだろ

 

みんな各々面白い動画漁ってた

 

終わったら買い物とかしてバイトして終わり

 

今日は先輩が退院祝いで色々おごってくれた

 

美味しいもの食べるって幸せ♪( ´▽`)

 

今日はなんとかお願いランキングがはじまる前に寝れた

 

最近、最後までみてたからな

 

いかんな

 

早寝がいい生活の鍵だと思い始めた

 

明日も早寝すんぞ

 

 

 

 

最近のアニメ主題歌ってセンス高いの多いなぁと思う

 

誰それ?っていうマイナーな人が
いい歌唄ってるとどこで見つけたのかと聞きたくなる

 

まあ直松がいいっていうのしか聴いてないから
彼が厳選してるんだろうけど

 

アニメじゃなくてドラマとかバラエティも
いい歌発掘してきたら売れるだろうに

 

アイドルに負けないでほしいなぁ

 

おわり