日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イレギュラー

今日は授業が一つだけであとは何もない

 

イレギュラーな日々ってやっぱり楽しい

 

普段通りができなくなる感じ

 

普通が普通じゃなくなる感じ

 

ボールがイレギュラーしたことで
そのあとの生活もイレギュラーする感じ

 

平凡な日々が勝手に離れていく

 

こういう感覚 いいね

 

 

  

 

 

昔々、オナニーばかりしている男がいました

 

いくら仕事しろ、働けと言ってもやめませんでした

 

呆れた周りの人は彼の名前を呼ばなくなってしまいました

 

いつしか彼自身も自分の名を忘れてしまいました

 

彼は名を失ってしまったのです

 

ふと気がつくとオナニーばかりしていた
彼はオニになってしまいましたとさ

 

っていうむかし話を考えた

 

あんまり上手くなくて恐縮です

 

おわり