日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初登校

今日は退院して最初の登校日

 

今、左目がスゴいことなってる

 

本来白目になってるところが真っ赤っかで
しかも目の周りも赤い

 

個人的には虚化したときの一護の目に似てると思ってる

 

f:id:mochikuro:20161202190522j:plain

 

昨日、バイトで小学生にこの目を見せたら怯えてた(ーー;)

 

ただ、大学生はさすがですね

 

みんな興味津々でした

 

万華鏡写輪眼っぽいっていう人が多かった

 

授業は大変だった

 

コンタクトはつけらんないけど、
鼻を折ってるから眼鏡もなんか嫌で
裸眼で授業に臨む

 

視力0.1以下だからDですよ

 

文字何も見えない

 

ちょっとだけ眼鏡でみるのを何回も繰り返して板書してた

 

授業のあとは部活にも顔出して無事を報告して帰る

 

とりあえずこの目 楽しいぞ(o^^o)

 

おわり