日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

退院しました

今朝は日の出と同じくらいに目が覚める

 

学童に通ってた人のことを思い出してた

 

10人くらいしか思い出せなかったんだけどそれだけだっけ(ーー;)

 

そのあとは中三のときのクラスの人を出席番号順に思い出してた

 

女子の15番だけどうしても出てこなかった

 

ホント誰だっけ(゚o゚;;

 

人を思い出してるとき色々な出来事も思い出した

 

旧校舎の中庭で遊んでたこととか
かなちょろ追いかけたこととか

 

中学校の部活も全部思い返してみたり
学年団の先生も思い返してみたり

 

朝5時からもの思いにふけってました

 

そんで朝飯食べて医者来て鼻のガーゼを引っこ抜いたら退院

 

まさか鼻から長いガーゼを引き抜く体はった
マジックを人生を二度も披露するとは

 

退院するときは病院の中で普通に迷った(^_^;)

 

退院するときは相部屋が買ってくれたジャージで帰る

 

持ってきてくれた ではないですよ

 

買ってきてくれた です

 

ありがとうって言ったら全然いいよってそれじゃねってすぐ帰った

 

実は今日はそんなイケメン相部屋の誕生日

 

誕生日プレゼントでマンガ買ったら
まさかの相部屋も自分へのプレゼントで
同じ日に全く同じ物を買ってた(゚o゚;;

 

やってもうた(ーー;)

 

それでも喜んで受け取る相部屋はイケメン

 

夜は誕生日と退院祝いで寮の人と飲みに行く

 

いやー楽しかった(^-^)/

 

今日はいい日だったなぁ

 

おわり