日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もし、俺がもしドラを読んだら

午前6時 起床。体温と血圧を測る

 

午前8時 朝食。食後の薬を飲む

 

正午 昼食。食後の薬を飲む

 

午後2時 体温と血圧を測る

 

午後5時 体温と血圧を測る

 

午後6時 夕食。食後の薬を飲む

 

午後9時 消灯

 

今日の予定はこれだけです

 

暇すぎです

 

昨日、携帯を届けてもらったものの
早くも電池が切れて文鎮状態

 

またなんちゃって図書室に行く

 

今日はダーリンは外国人をよんだ

 

いい話だ 映画観たい

 

そのあとは もしドラ を読んだ

 

本当のタイトルはスゴく長いあれです

 

さすがにフィクション過ぎだけど普通に面白かったし

確かに参考になるなぁと思った

 

ちょっと泣いたのは内緒です

 

よるはやっぱり暇

 

千葉大附属病院だからやっぱり医者も看護師も
千葉大の人なんだろうか

 

ナースは山形の病院より可愛い人が多かった

 

医者は山形の方がイケメンだった

  

今後、入院する人は参考にしてください

 

おわり