日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アゲイン

今日は学校、そして部活

 

歴史を繰り返すとはこのことか

 

左眼にボールが当たって病院に運ばれました

 

鼻と頬骨が骨折しました

 

幸いなことに眼は無事でした

 

ただ眼に強い衝撃がかかったことによる
吐き気が酷いので入院することになりました

 

生まれて初めて救急車に乗った

 

なぜか進行方向と逆向きに座らされ凄く気持ち悪かった

 

病院につくと検査とかしたあとにベテランっぽい人に連れられて

若い兄ちゃん先生が来た

 

ベテランっぽい人の指示を受けてその人が色々し始めた

 

おいおい、俺は実験台ですか…?

 

麻酔で湿ったガーゼを鼻に詰めて
しばらくすると金属の器具を持ち出して鼻の骨を整えはじめた

 

ベテランっぽい人がいきなり 違う違う!
って言いはじめたりしてスゴく怖かった

 

普通に痛かったし、麻酔の意味あったのか?

 

そのあとは入院

 

最後まで彬大さんには付き添ってもらって嬉しいかぎりです

 

吐き気止めの点滴をしたまま寝る

 

なんか点滴って怖くて嫌

 

ちょっとしたことで痛くなるイメージがある

 

ぴくりとも右手は動かさなかった

 

とりあえず人生、何が起こるかわからないね

 

とりあえず無事で良かった

 

おわり