日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

発砲

今日はちゃんと起きる

 

昨日遅起きでなかなか寝れなかったのに朝はちゃんと起きれた

 

雪が溶けて草が生茂ってるスキー場にたくさんのひとがいる

 

坂の上から発砲する音が聞こえて30mくらい
離れたところにいる人が血を流して倒れた

 

次々と撃たれて、みんな撃たれないようにと伏せ始めた

 

坂の上で叫び声が聞こえて発砲が止み安堵した瞬間、

さっきまで伏せていた人が次々と周りの人を打ち始めた

 

すぐにその人は撃たれて倒れたが
そこにいる人全員が疑心暗鬼になった

 

そして、誰かの発砲を皮切りに全員が打ち合い出した

 

次々と倒れていった

 

自分の命よりも大切なものがない状況は
悲惨な争いを生むのだと思った

 

そんな夢でした

 

あぁ怖かった

 

授業受けて、買い物して、バイトして終わり

 

興譲館で飲む機会ができそうで楽しみだ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

亮 ってどなたですか?

 

思い当たる節がいくつかあるので…